SSブログ

ぎゃああああ! Googleストリートビューに「異界への入り口」が映っていると話題に [IT・科学]

スポンサーリンク







【三冠達成!!】 Flash Zone FX (フラッシュ・ゾーン FX)





これまでにも幽霊やUMAなど、いろいろとヤバイ瞬間をとらえてきたGoogleストリートビューですが、今度は「異界への入り口」らしきものが映っていると話題になっています。

【ぎゃあああああああ!!!!】

 問題の場所があるのは日本の大阪市。とある通りをストリートビューで見てみると、そこには……。

 ガソリンスタンドと自転車店に挟まれた、一見何の変哲もない通り。しかし一歩足を踏み入れると、突然あたりは日が落ちたように薄暗くなり、周囲の景色も不自然にゆがんだものに……。よく見ると無数の青白い光の粒のようなものも確認できます。

 この空間はしばらく続き(100メートルほど?)、やがて通りを出ると景色も元通りに。まさしく「異界への入り口」のようなその光景に、ネットでは「なんだこれ……すごい禍々しい」「これガチなやつじゃね?」「やべぇよやべぇよ」といった反応も見られました。

引用元ヤフーニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151026-00000069-it_nlab-sci



ニュース ブログランキングへ



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。