SSブログ

意味深ツイート削除 浜崎あゆみはまるで“1人マッチポンプ” [エンタメ]

スポンサーリンク







【三冠達成!!】 Flash Zone FX (フラッシュ・ゾーン FX)




歌手の浜崎あゆみ(37)のツイッターの書き込みが物議を醸している。

 浜崎は22日の早朝、背の高い男性と並ぶ写真をアップし、<#少しずつ何かを忘れていこう#新しい何かに期待していこう#ばいばいMyLove#はろぉMyLove>とツイート。結婚相手であるロス在住の米国人医大生との破局を思わせる意味深な内容に、ネット上にはすわ離婚かという書き込みが殺到したのだ。

 ところが、当の浜崎は同日夕方、<報告する事とか何にもないよ?><楽しい夜に楽しくSNS使っただけだよ 悲しいことがあったわけでもないし そんな日もあるでしょ人間なんやしっ>と書き込み、破局については否定。

 その後、問題のツイートは削除され、<皆が笑顔になれるエンディング用意してあっても結末辿り着く前にわちゃわちゃ強制終了><もっと大きく穏やかな毎日の方が楽しくない? すぐに決めつけて毎度騒ぐよりさ>と書き込んだ浜崎は、マスコミの“破局報道”に対して不満げな様子を見せた。

 かつての歌姫も近年はヒット曲もなし。往時の輝きは見る影もないが、世間の関心をあおるように自分で火をつけ自分で消火。こういう行為をマッチポンプという。目立ちたがり屋の寂しがり屋の哀れだ。

引用元ヤフーニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151023-00000030-nkgendai-ent



ニュース ブログランキングへ



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。